電話占いウラナの人気霊感占い師ランキング

feel先生

名前や生年月日を必要とせず、純粋な霊感のみで鑑定を行う占い師。親身に寄り添う鑑定で人気を集めています。


ウラナはほかのサイトに比べてアフターメールをくれることが多いと聞いて、アフメ目当てではありませんが利用してみることにしまいた。その際にいろいろな口コミを見比べて気になったのがfeel先生でした。霊感が使えるという占い師は結構いますが、名前などの情報がなくても見てくれるという方は少なく、さらに占術に霊感系の占術以外のものがほぼないという方はあまり見かけないので、きっと本当に力を持った方なんだなと思いました。
月並みではありますが、先生には恋愛のことを相談させていただきました。本当に私や彼のことをほとんど伝えないままに結果を話して下さり、しかもそれがかなり的を射ているものだったのでとても驚きました。そしてさらに期待のアフターメールも頂き、大満足です。まだこんなに良い電話占いもあったんだなと驚いています。

黒澤ミライ先生

生年月日を元に霊感などで鑑定する占い師です。鋭い鑑定ではっきりと結果を言うスタイルに多くの人から支持されています。


ウラナを使っている友人に誰がおすすめなの?と聞いたところ、「殿堂入りの先生はもちろんだけど、個人的には黒澤ミライ先生が好き」と言われました。確かに口コミ評価も高いようなので、私も一度見てもらうことにしました。
私は優しい寄り添い系の先生よりもはっきりと言ってくれるような先生が好きなのですが、黒澤先生は明るくはっきりというタイプなのにそれでいて優しい雰囲気があり、落ち着いて話しながらもしっかりと結果を聞けました。こちらに意見を求めながら話をしてくださるタイプだったので、私の言いたいこともちゃんということができたので、「あれ、ちょっと違うんだけど…」というようなことにはならなかったです。
友人のおすすめでしたが、私もとても気に入ったので、これからは黒澤先生にお願いしようかなと思います。

周華先生

ウラナでも数少ない殿堂入りを果たしている占い師の一人。相手の気持ちを探ることに長けていて、きめ細やかな鑑定に人気が集まっています。


周華先生といえば殿堂入りしている先生で、とても人気のある占い師の一人です。悪い評価もきちんと掲載しているウラナで、良い評価ばかりの周華先生とは一体どんな先生なのかと気になっていたのですが、待ち人数がいつも多く、なかなか鑑定してもらう機会に恵まれませんでした。
あるとき、周華先生の予約を入れたら、運良く早い段階で予約できたみたいで、鑑定時間内に見てもらうことができました。相談したことは彼のことです。気持ちを見るのに定評があるとのことなので彼の気持ちについてみてもらおうと思いました。
結果としては鑑定内容が素晴らしいのはもちろんのこと、包み込むような優しい鑑定につい涙してしまいました。自分ではそのつもりはなかったけど、相当切羽詰っていたようです。そんな私の気持ちをも見抜いていて、本当によく見えている先生なのだなと思いました。
なかなか入るのが難しい先生ですが、是非ともまた見て欲しいと思います。

電話占いウラナの当たる占い師
2016年11月4日